富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

富田林のつつじ 2018-藤沢台付近

2018年04月29日 | つつじ・さつき

 

 2018.4.19.6:13 富田林市藤沢台五丁目 藤沢台公園

 

 6:04 早朝の公園の木立

 

 6:08 快晴 街路樹の間から差す朝日

 

 色とりどりのつつじの花

 

 近鉄バス

 

 南海バス

ここは、両方のバスが走ります。

近鉄:近鉄「富田林駅」行き、南海バス:「金剛駅」行き

 

 背の高い街路樹の下には「市の花 つつじ」

 

 道の両側を彩る。

 

 180°パノラマ 道はまっすぐです。

2018.4.20.17:30 ここからは夕方

 

 また来た南海バス

 

 金剛高校横

 

 ここは垣根も入れて3段

 

 垣根・向こうの植え込み・こちらの植え込み

 

 つつじいっぱい

 

 花いっぱい

ゴールデンウィークの立ち上がりの本日、当ブログは訪問者数が569人/日で、過去最高を記録しました。

いつも閲覧していただきありがとうございます。

閲覧数:1719回/日、876位/2820465ブログ(4月29日)

週間閲覧数:訪問者数:2583人/週、10748回/週

トータル訪問者数:228899人、トータル閲覧数:829196回(2013.5.21.より)

 写真撮影:2018年4月17日、4月20日

 2018年4月29日 ( HN:アブラコウモリH )

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼりと下佐備のレンゲ | トップ | みんなで種まきしたレンゲ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見てもきれいなつつじ (辰じい)
2018-04-30 08:34:30
おはようございます。
つつじ、満開の季節到来!きれいですネ
ブログ閲覧、280万件中の2583位ってなかなかですよね。これを励みにまた、UPします。
返信する

コメントを投稿

つつじ・さつき」カテゴリの最新記事