おおののにっき

演劇人・大野裕明の日々

北海道に続き、今週末は静岡で新作開幕!

2015年03月24日 12時49分06秒 | 静岡

北海道の『ウラルの森』に続き、
今週末に静岡で、
『STAND UP!~シズオカ独立宣言!家康再起動~』
が開幕!

大野書下ろしのタイトル通りのわかりやすくステキな脚本!
美人演出家・河田園子のイカした演出!
今もっとも多忙なスズキ拓朗振付のカワカッチョいいダンス!
演じるのは50名近い、ドMな老若男女の静岡県民たち(笑)!
これに映像・音楽などが加わった、静岡限定の超エンターテイメント作!

先週末にお稽古を観てきたけど、これは素晴らし過ぎるぐらいの、
静岡人による静岡人のための物語になってる!

ラジオドラマもいよいよ金曜日が最終回!
最終話は舞台版とは異なるお話に!どちらも必見必聴!

北海道と静岡、今月2本も新作ができる幸せ。ありがとう!
そして笑えるぐらい全然違うタイプの話になってるよ。

27金14時37分~ ラジオドラマ最終話@SBSラジオ
28土15時~ 舞台@静岡市民文化会館中ホール
29日14時~ 舞台@静岡市民文化会館中ホール

ぜひ静岡へ遊びに来て下さいませ!

詳細はココ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿