OMIのデジタルガジェット備忘録

手に入れて軽くいじっているデジタルガジェットについての備忘録です。まったり更新中です

Windows Media Player 10について(音楽編)

2006-01-21 | W-ZERO3
とは言っても、正味は「Active Sync」の話になるのかも(笑)

最近までは母艦となるパソコンとの同期を取っていませんでしたが、思い立って同期を取ってみることにしました。

結論としては「微妙」。

理由としては、
1.そこまで頻繁にリストを更新(評価)していない
2.リストを自分で作るのは面倒
ということがあげられます。

素直にお気に入りのmp3をフォルダにコピーしておいて、そのままMiniSDに転送する方が簡単かな~と思っています(^^;;

この辺は、普段やっているファイル管理の仕方次第なので、使いこなせれば便利な機能なのかと思いますが(^^;

というわけで、今日の雑感でした。

最新の画像もっと見る