真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

不安

2009-02-10 20:09:41 | Weblog
こんばんは!
今日は、夕方、また不安になってしまいました。
休職していることで、自分を責める気持ちもあると思います
薬を飲んで、目を閉じて、深呼吸。
不安になっているときは、「私、なんにもできない」「なんで日本語を話しているんだろう」などなど、変な気持ちになります。
どうしてなんだろう・・・
心の奥深くになにか傷があるのかな・・・
自分では、忘れている傷が・・・
仕事に復帰するのも怖い。自分がこれからどうなるかも、怖い。
人生、自分次第だって思うけど、不安になっているときは、「私、なんにもできない」って思ってしまうのです。もちろん普段は、あれもできる、これもできる、って思えるんですけどね。
胸を張って、人生の王道を歩きたいです。
押切もえさんの、「モデル失格」を読んでいます。
彼女もがんばってきたんだなぁ~
順風満帆に生きてきた人なんて、まれじゃないかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿