真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

またまた大騒ぎ

2008-02-25 22:14:21 | Weblog
今日も兄に電話して、大騒ぎしてしまいました。ネットを開こうと思ったら、開かない!!ついにウィルスか?って、思いましたが落ち着いて、兄にネットにつながってないんだよって言われ、よく考えたら、無線LANをOFFにしてみちゃったことに気づきましたあほですね~事態は、ONにして簡単に解決よかった
今日はみなさん、給料日でしたね節約のためにお弁当を持っていったりもしますが、明日はマックが食べたいそれと、飲みにも行きたいシャンプーや、化粧水や、クリームや、メイク落としも買いたい友達とご飯も食べたいでも、今月もやりくり大変です。なんか社会保険の滞納もあるらしくって、請求書もきっちゃったし、貯金ちょっとおろすかな・・・でも、今月は、お店の成績がよかったので、報奨金も期待しちゃってますよん営業の皆様のおかげです楽しいこと、どんどんやろぉではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿