真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

面接

2009-03-16 20:37:25 | Weblog
こんばんは!
今日は面接の日でした。
本当は、あまりやる気がなかったのですが、面接会場に行き、一緒に受ける人たちを見ていたら、みるみるやる気が・・・
けっこう、いい手ごたえで帰ってきたのですが、、、う~ん、どうだろう?

帰ったら、24歳ぐらいのときからの男友達Nさんから電話がありました。
社長業をしているNさんから、バイトのお誘い。
今月いっぱいで、自分のペースで入力の仕事をしてください、とのことで、家でだらだらしているより、面接の日など以外は、バイトをさせていただくことにしました。感謝感謝Nさん!私ってついてるっ!!

話は変わり、今日面接までの時間、安室ちゃんのDVDを見ていました。
いいな、いいな、かっこいいな
ダンス好きの私には、恰好のDVD。妹から借りたんですけどね
今日も、これからもう一回みちゃおうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿