真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

言ってしまった・・・

2011-04-20 20:02:42 | Weblog
こんばんは!

昨日の夜は大好きなY先生のスタジオでダンス。

今日は、エミノワでバレエとジャズダンス。

を、してきました♪

楽しかった~!!

更衣室で、IさんとUさんに「早くお相手が見つかるといいね」

みたいなことをおっしゃっていただき

「はい!!今年中に電撃結婚します!」

・・・と言ってしまいました・・・

めどもないのに

私、自分から好きじゃないとダメなんですよね・・・

たまに気にいっていただけるんだけど、どうしてもだめなものはだめなんです・・・

「愛されるよりも愛したい」って昔のキンキキッズの歌ですが・・・

結婚に焦る時期は過ぎたし、今も仕事や好きなことでしあわせなのですが

そんな悠長なことを言っている場合じゃないのかな

でも、Mさんには会いたいのです

ひ~、私、めちゃくちゃだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿