真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

なんだか

2008-02-23 22:19:05 | Weblog
こんばんは!今日は暖かかったけど、すごい風でしたね
今日は、疲れていましたが夕方だんだん回復してきて、帰りの電車では、ハリーポッターを読めました。なんだか、仕事が忙しくって、友達のメールの返事が遅くなってしまったり、遊びの用事もちょっと抵抗があるなぁって気分で、がんばっている自分は好きなんだけど、息抜きを考えねばと、思っています。世の中には、10時11時まで仕事をなさっているかたもいるから、私なんか甘ちゃんだけど、8時くらいまで仕事をすると、疲れますね・・・今日は7時でしたよいやいや今を乗り切らなければ明日も仕事がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿