真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

今日は元気!!

2008-02-21 22:29:39 | Weblog
だんだん暖かくなってきましたね会社の外に温度計があるのですが、毎日たばこを吸いながら、チェックしています。今日は日中は10度を越えていましたよ
今日は、店長にも相談にのっていただき、心が軽くなりましたいい店長に恵まれて、しあわせです。店長、異動しないで~仕事もたまっていましたが、なんとか締めも終わり、充実感昨日までは、辞めることも考えちゃったけど、やっぱり私は仕事が好きって気持ちになり、元気に仕事をできるしあわせを感じていました。はぁ~、もう具合悪くなりたくないな。職場は田無ですが、イルミネーションもなくなり、デパートは春物がでて、春に近づくのがうれしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿