真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

悲しかった・・・だから!!

2008-07-25 22:27:29 | Weblog
こんばんは!

今日は、やっと浦和に宅地建物主任者の登録と主任者証の交付の申請に行ってきました。やった~あとは、主任者証が届くのを待つだけ
でも・・・浦和で法務局と協会に歩いていく道すがら、また不安というかへんな気分になってきて、途中で休憩して薬を飲みました・・・悲しかった
なんでこんな気持ちになるのって思いました。

だから私なりに、これをやればもしかしたら治るんじゃないかってことを3ヶ月はやろうって決意しました
ついでに、キレイになるために、3.5キロ(3年前の体重です)痩せよう
続けるために、3日続けられたら、4日目にビールを飲んでいいことにします

長年願い続けた、タフな私になるぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿