真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

みなさま、ありがとうございました

2011-09-21 22:06:36 | Weblog
こんばんは!

今日の故事・ことわざはなしです

3連休、おかげさまで展示場は大盛況でご来場のお客様

ありがとうございました

みんなでがんばれたので、昨日はどっと疲れダンスは行けず・・・

残念でした

しかし、疲れもがんばった証拠

今日は午前中病院に行き、午後はゆっくり

久し振りにリラックスでき、元気回復

この前写真を載せたブレスレットとピアスとセットの

ネックレスを作れました




しかし、今も台風で電車とかに影響がでているようですが、

本当に今年は天災が大変な年になっていますね

私は運よく、今日明日は休みですが・・・

どうか被害が最小限でありますように・・・

明日は家族でディズニーシーに行く予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿