真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

不思議なかんじ

2008-05-30 22:18:45 | Weblog
こんばんは!今日は、元気に仕事をしてまいりました
不調を回復すると、なぜあんなに疲れる日があるのだろう?とまたしても不思議な感じに思います。
まあ、疲れてしまう話しは、今日はこれまで
今日は、タイトルも不思議なかんじ、なので、自分で不思議に思っていることを書きます。
私の19歳、20歳のときの夢はでした。
それから、21歳のときの夢は、司法書士になること。実際司法書士事務所で補助者をしました。そのときも病気に耐え切れず、司法書士事務所をやめました。それから、不動産業界をめざし、またまた精神的にやられ挫折。そして、26歳くらいで、ブライダルコーディネーターをめざし、結婚式場のフロントへ。化粧品健康食品の販売それから、不動産業界を再び目指し、今、宅建にも合格し、夢が叶っています。今の夢は、なぜか20歳のころの夢、不思議に思っています。20歳のとき、になるために、いろんな経験をしようって考えていました。今、その夢を忘れていた期間があるのに、また考えている。この15年で、心ならずも本当にいろんな経験をしてしまいました・・・。本当に不思議なんです今ならできる気がするんです
夢は叶う本当にそう思います。目の前のちっちゃな階段を一歩一歩登っていくつもりです。もちろん、毎日の生活も一日一日、大切に生きていこうと思います。
ちなみに、の話とは別にプライベートの夢は、私の好きな人と結婚することえへっ
その、結婚生活も頭のなかで、なぜか出来上がっています、ホントなぜか叶う気がするのは、私の妄想でしょうかあはは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿