真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

ナンパされちゃいました♪

2012-02-18 18:39:51 | Weblog
こんばんは

今日は、女性からナンパしていただきました

・・・といっても、たまにおしゃべりする人から電話番号とアドレスを

渡してもらっただけなんですけどね

でも、お友達が増えるのは、うれしいことです


今日は、昨日今日と、セルシンを飲むはめになり、

その様子を所長が気付いてくださり、早退してしまいました・・・

でもでも

たしかに発作は「たすけて~」って感じなんだけど、

帰り自転車をこぎながら、「この発作はなおる」ってなぜか

強く想えました

毎日毎日、いろいろなことが起こって、なかなか面白いですよ

最近、「辛いこともあるけど、人生って素晴らしい」って

よく思うようになりました

家族、友人、職場の方々、・・・みなさまのおかげです

絶望していたときもあった私が、これほどまでに元気になれたのですから

ついでに、禁煙して体重も増えて、健康そうになったかな

ダイエットは禁煙がなれた、4月からする予定です

すごい!4キロくらい太っちゃったから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿