真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

言葉は心の使い

2011-06-30 22:33:46 | Weblog
こんばんは!

今日の故事・ことわざの意味心に思ったことは自然と言葉に出る


そうですね~

私の今までの経験から言うと、心に思ったことは行動にでますね

言葉もそうだけど、たまに「本当はそんなこと思ってないでしょ」って

いう人もいますからね。

でも、やっぱり表情とか行動とかに出ちゃうんですよ

あと、自分の勘というは案外正しいことも多いですね

初対面である程度その人のことがわかってしまうとか・・・

元カレ○○○さんなんかは(10歳年上、昨日誕生日(おめでとうね))

顔見ただけでわかる、なんて言っていましたね

さすがに、私も修行が足りなく、顔みただけじゃまだわからないな~

まあ、人のことはさておき、私は笑顔笑顔

がんばりま~す

ちなみに今日は面接でした。

明日、二つのアルバイトの結果がでます。

受かりますように・・・


そうそう、ばりばり働きたくなってきました

私はまだ若いし(と、自分で思っている)人生まだまだ

慌てることはありません

青春青春

最新の画像もっと見る

コメントを投稿