真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

キレイになりたい気持ち

2008-07-23 22:24:40 | Weblog
こんばんは!毎日、暑いですね

今日のタイトルは、「キレイになりたい気持ち」です。

好きなひとのことを考えていると、「キレイになりたいっ!!」って思うのですよね。頭のなかでは、ダイエットをしようかなぁ~、とか、マニキュアもちゃんとしようかな~、とかいろいろ考えるんですが・・・痩せてることがキレイか?って考えると違う気がするし、マニキュアは料理するときしてちゃいけないし。
魅力ってなんだろ?
あるセミナーに行ったとき、講師のかたとお話が少しできて、「魅力的になるっていうのは、どういうことですか?」って聞いたのです。
そしたら、「明るくなること。明るいっていうのは、2種類で明るい性格と、物事にあかるいこと」っていうようなことを言われた、と記憶してます。
この間も、たまたま中学のときの同級生に偶然あって、ちょうどその前夜に、「どうすればいいんだろう・・・」って考えてたら、シンクロで、その同級生がまるで私の悩みを知っているかのように「自分がイキイキして明るくなくちゃいけない」っていうようなことを話してくれました。すごいこれが答えだって思いましたよ
キレイになること、明るくなること、魅力的になること。どれもおんなじようなことだけど、「真理子は、キレイで明るくて魅力的」と言われたら、うれしいなとくに好きな人に
そして、そうなるように、にこにこがんばろ楽しく、ゆっくりね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿