真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

Easy Does It

2011-09-08 20:44:04 | Weblog
こんばんは!

今日2回目のUP

昼間、反町さんのCafeに行ってきました。

彼女は気づかなかったかもしれないけど、反町さんの笑顔を

見ていたら、ちょっと元気なかった私も元気がでてきました

笑顔って人を元気にもするんだな~

自分も元気になりますしね


今日も夕方、ゆみっちに紹介してもらったフェアリーのオラクルカードを

ひき、これと思ったカード

Easy Does It

「落ち着いて」

(何もかも思い通りにしようとがんばるのはやめましょう。
 そうすればすべてのドアが開くでしょう)

とのこと・・・

そうなんです・・・焦っていたんです・・・

思い通りにしようとしていました・・・

もっとリラックスしなくちゃ

Easy Come、Easy Go

ですね

でも、気のせいか、昨日のT先生にしても、反町さんにしても、私も

いつもより鬱々としていたような(ま、元気になりましたけどね

もしかして、気圧のせい?・・・も、あるのでは


話しは変わり、今日の夕方4時くらいから禁煙しています

この20年間、たばこを吸わなかった日がない私です

所長が2週間吸わないと、カラダがニコチンを必要としなくなるって

おっしゃっていましたし・・・

なにより、お金

煙にお金を使うより、身になることに使いましょう

・・・しかし、もう吸いたいですが、がまん・がまん

禁煙できたら、自分にご褒美しよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿