真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

復活

2011-04-12 21:52:53 | Weblog
こんばんは!

やっと、やっと、復活~

2週間ばかり体調不良の日々が続き、とうとう日曜日
会社を休んでしまいました・・・が、整体に行き、いっぱい眠り、
昨日から復活
やっと、本来の元気な私に戻りました
日曜日休んだので、今日休むはずでしたが出社して、Y先生の
スタジオには行けませんでしたが・・・

明日は、定休日
春夏もののパンプスを買って、久し振りにダンスに行き、
そしてそしてヴォーカルの体験レッスンに行く予定です

気分転換できそうだな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみっち)
2011-04-13 23:07:29
まりこさん

今日はお会いできてとっても嬉しかったです
まりこさんと一緒にいると楽しい&幸せです

またお会いできる日を楽しみにしています




返信する
ありがとう (まりこ)
2011-04-14 21:14:23
ゆみっちへ
コメントありがとう
私も楽しかったよ~
久し振りに会えてうれしかったし
私のへたくそなビーズ作品、気をながくして
待っていてください
しかし、フットルース楽しかったね♪
実は簡単なコンビネーションを笑顔でこなすの
が好きなのです
難しいとこうなるので・・・
返信する

コメントを投稿