真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

好き嫌い克服とちっちゃな夢とストレッチ

2008-05-15 21:58:35 | Weblog
こんばんは!
今日は仕事帰りの電車の中で、「柿ピー」が食べたいと強烈に思い、家に着いてから真っ先にわさび味の柿ピーを食べてしまいました
実は私は唯一の嫌いな食べ物がピーナッツだったのです数ヶ月まえ、ためしに家にあったわさび味の柿ピーを食べたら、それ以来、大好きになってしまいました。(ピーナッツだけ食べたらどう思うかは、わかりませんが;;;)あ~明日も食べたい

ちっちゃな夢の話。
私の壮大な夢は、お話をした人はいますが、ここでは内緒
今日のちっちゃな夢、それは「女の子セット」を持ち歩くことどうも私は女らしくないような気がする・・・。数年前ピアノを習っていたころ、先生に「長野さんは(私の苗字です)ぜんぜん女らしくない」と言われ、頭にきてピアノをやめたこともあります。でも、努力はしているんですよ本とかいろいろ読んでいたら、昨日突然思いつきました。構想は、かわいいポーチにハンカチ、ティッシュ、ウエットティッシュ、ソーイングセット、絆創膏をいれて持ち歩くこと早速そろえたいのですが、給料でてからにしようと思ってます・・・

ストレッチの話。
お風呂あがりにストレッチをしている話を先日書きましたが、今日は少しやわらかくなった気がしますっ1週間ぐらい効果を感じられなかったのですが、本当に、続けるとやわらかくなるんですねやる気倍増ブリッジもやっているので、このままやわらかくなったら、バクテンもできるようになるかも35歳でバクテンやってやる~
まあ、道はまだまだながいですが・・・

そんなこんなで、今日も楽しい一日でした
ではでは、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2008-05-16 21:46:32
まるこは女らしいよぉ
いろいろ気がつくし、見た目からして女らしい
激しいとこもあるから、それがピアノの先生には男性的にみえたのかもね
私のほうが、全然女らしくないわ(笑)
返信する
Unknown (まりこ)
2008-05-16 21:55:46
うぅ、清美ちゃんありがと
私からみたら、清美ちゃんのほうが女らしいよぉ
私、やっぱり激しいとこある最近は穏やかな感じだと思っていたけど、長年のつきあいの清美ちゃんが言うのだから、そうなのかなぁ・・・あはは、確かによくよく考えたら前は激しかった
返信する

コメントを投稿