真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

キラキラしたい

2009-06-17 22:14:51 | Weblog
こんばんは!
今日は履歴書を書きました。そして、ABCクッキングスタジオでお稲荷さんなどをつくりました。

私は、睡眠時間が長いです。だいたい9時間くらいは寝てるんじゃないかなぁ~
そのこと、けっこう気にしていたのですけど、睡眠時間って人によって必要な時間が違うそうですね。
よかったそういえば、アインシュタインも10時間睡眠だったらしいですよね。
それはそうと、この前書いた「ROOKIES」のなかで、川藤先生が「夢をもったやつは瞳がキラキラしている」みたいなことを言うのが何度もでてくるのですが、マンガなのにうらやましい
私も20歳くらいのときは、知らないおじさんとかにも、「このこは、瞳がいい」と言われたり、キラキラした瞳をしていたと思うのです。
でも、今は自信がないな・・・
夢はいっぱいあるけど、それに手をつけていないせいもあると思います。
あとは、恋もしていないことかなまあ、それはいいとして、、、
そろそろ夢の実現に手をつけてもいいころかな?と思います。
今、36歳だから37歳までに
私の夢で世の中の女性が元気になればいいな~
明日、いつも夢を語り合っている、「ばんばん」(あだな)と会うので、なにか触発されることを期待しちゃっています。
キラキラ光り輝く女になりたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿