真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

今週も

2008-05-13 23:30:53 | Weblog
今週も茶道のお稽古に行けませんでした・・・
7時に仕事をあがろうと思っていましたが、ちょっとオーバー
あ~あ、楽しみにしていたのに、がっかり
でも、反町さんのところには行きました。なかなかうれしい占い結果でしたよ
昨日、会社のIさんの初契約祝いで、みんなで呑んできました。
でも私は、ビール1杯・・・
いつからか、次の日仕事と考えるとあまり呑まなくなりました。
まあ、「今日は呑むぞ~!!」って日は自分なりに呑みますけどね
弱いです、お酒。でも、これでも鍛えたのっ
明日はお休みだから、缶ビールでも呑んじゃおっかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿