真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

ちょこっとだけ、飲んじゃった

2008-01-25 00:02:36 | Weblog
こんばんは!昨日の雪もとけ、昼間は太陽が眩しくて気持ちいい日でしたね
北風がつめたくて、寒かったけど・・・
今日は新宿でビールと黒ウーロンハイを飲んじゃった
メンバーは、たしか私が24歳のときに仕事で知り合った、純粋な男友達・東山さん、その後輩樺沢さん、私と高校の同級生の三千代さん。
話は、趣味のこととか映画のこととか、和やかに時間が過ぎました。
樺沢さんが、バーで知らないおばちゃんから、ピーコさんばりの(以上の!)ファッションチェックを受けたことなど、笑えました
私がピーコさん(ピーコさんばりのおばちゃん)に会ったら、どこまで言われてしまうのでしょう?歳とともにファッションが雑になってきてるし、ぼろくそ言われたら笑うしかない!!今までの人生でピーコさん(ばりのおばちゃん)に会わなくてよかった・・・
さてさて、明日も仕事、がんばりますかっ
さてさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿