真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

一期一会

2008-05-09 22:59:57 | Weblog
こんばんは!
今日は、登録実務講習も無事終わり、すっきり!テストもあったけど、テキストを見てもよかったので、多分大丈夫だろう
帰りに講習で一緒だった女性(名前も知らないです)と「光麺」で「熟成光麺全部のせ」を食べて帰りました。その女性とは、もう一生会うこともないだろう・・・一期一会。ちゃんと対応できてたかな~ってつかの間反省。
この歳になって、今までいろいろな出会いと別れを繰り返してきたけど、20歳ぐらいのときに「出会いを大切にすることだね」と年上の男性(上司でした)から言われたことを、ふと思い出したりして。そのなかから、○○○さんだけを(恋愛対象として。そういう意味じゃない好きな男性女性もたくさんいますが)好きな私がいるって、すごいことだな~○○○さんは、すごいってなことを考えてたら、○○○さんの長所が頭にわーっと浮かんできて、にやけてきましたかわいい女でいたいなぁ
あらあら、話が一期一会からそれてしまった熟成光麺全部のせは、おいしかった今度は、いつ池袋に行くのかなぁ多分、友達に会うときだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿