アニメイトビルの屋上で“KISSのつづきをしようか。”うたプリ広告看板

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードのアニメイトビル屋上にある看板の東側(堺筋の方に面した側)がリニューアルされていました。



今回掲出された看板は、3月12日に発売となる乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」の広告となっています。



キャッチコピーに「KISSのつづきをしようか。」とあるように、「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」のその後を描いたお話だそうですよ。


【関連記事】
あそぼー!アニメイトビル屋上看板が「うた☆プリアイランド」に変更(2014-12-29)
アニメイトビルの屋上看板がトレーディングカード「Z/X」にリニューアル(2014-07-30)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 男装カフェ「A... ページトップへ 日本橋5丁目の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。