アニメイトビルの屋上看板がトレーディングカード「Z/X」にリニューアル

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードのアニメイトビル屋上にある看板の東側(堺筋の方に面した側)がリニューアルされていました。



新たな看板は、“無料で始められるトレーディングカードゲーム「Z/X(ゼクス)」”になっており、堺筋側のタイトーステーションの前あたりで信号待ちしてる時なんかにもけっこう視界に入りますね。



この看板の場所には、かなり色あせてしまったメロンブックスの看板があり、1年前のアニメイト移転オープンのタイミングでリニューアルされるかな~と思ってたんですが、ずっとそのままでしたね。
今後は広告スペースとして、ちょくちょく内容が変わったりするんでしょうか。


ちなみに、屋上の北側はメロンブックスのめろんちゃんが描かれた看板が継続してありますよ。




【関連記事】
ザウルス1ソフト館の壁面懸垂幕にカードゲームの「Z/X(ゼクス)」が登場(2014-07-23)
アニメイト大阪日本橋がオタロードに移転OPEN!上坂すみれさん&赤羽根健治さんが登場!(2013-07-20)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋5丁目の... ページトップへ 日本橋西2丁目... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。