たまにはマッタリ。

今週は仕事が忙しすぎた~。
というわけで、ストレス発散にバシるか!!と思ったのですが・・・

昨日見た天気予報じゃ晴れだったはずなのに、曇ってる。
ちょっと様子見て、昼過ぎに出かけるとするか~とか思ってたら雨が降り出すし。

元気が無いのでダラダラ過ごすことにする。
ひょっとして、ダラダラ家で過ごす休日って、今年に入って初めてじゃないかと思うのだが?
意外と私ってば行動力ある人だったのか???


で。DSのマリオをクリアしたり、ネットしたりする。

新宮さんのブログ『生きてるだけで儲けモン!』が閉鎖になってる!?
理由は書かれていませんが・・・寂しい。


某女史がバシに来てたようでメールが来た。
“飴ちゃんあげる”
ちょwwそれに釣られろとでも?ww


メールといえば、パソコンの方に来てるメールは1週間ほど放置しっぱなしだ(・△・;
ダイレクトメール合わせたら1週間で1000通近くになるのです。
肝心なのは数えるほどしか無いんですが、ざくっとまとめて削除する時に一緒に消しちゃうことがたま~にあることは秘密だ(爆)

溜まってるメールとコメントへのレスは今夜中に頑張りますよー。


でもって、明日はバシります(・△・)b

コメント ( 1 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 今日のポンバ... ページトップへ 今日のポンバ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (さとし)
2006-06-18 20:11:03
私もけっこう寂しいかも。。。

ときどきネコの画像があったり。

ニュースも好きなのがあったのにー。



しかも『さよなら。。』とだけだし、

よけい寂しいですねー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。