文化人形風アクセサリー第一弾に音々ちゃん!ストフェスから発売中

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋ストリートフェスタ2013の際に東広場の日本橋プロジェクトブースで新発売となった音々ちゃんグッズの1つに、「文化人形風アクセサリーの音々ちゃん」があります。



他にも音々グッズが出てるんですが、立体的な音々ちゃんは2010年8月のデフォルメ版の音々ちゃんフィギュア以来なので、注目してみましたよっ。


“文化形風”ということで、白い肌につぶらなお目目なわけですが、萌えキャラとの親和性もありますね。





ヘッドホンやパンダポシェットの部分も微妙に立体になってます。



この文化人形風アクセサリーを出しているブランド「紅人形店」からは、次のキャラクターも予定されているようで、ストフェスで展示がありました。



ななついろ★ドロップスの秋姫すももが準備中みたい。


【関連記事】
音々ちゃんがついに立体化!マスコットフィギュアが発売です(2010-08-01)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ストリートフ... ページトップへ アイマスに総... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。