アイマスに総統閣下ブチ切れ。わしの嫁がメインの話じゃ無いのか!?

ぽんばしわっ!(・△・)/

3月27日に発売となったコミック「THE IDOLM@STER 1」の特装版のPOPがアニメイトやゲーマーズの店頭に置かれていますね。



そんなPOPをアニメイト日本橋店の店頭で眺めていて、その近くに総統閣下を発見。



とうとうコミック版アイマス1巻と
DVD・Blu-rayぷちます1巻が発売されるな。
表紙・内容は当然オールゆきぽだろうな?




閣下…。
大変恐れ入りますが今の所その予定はありません。




・・・。




いったいどうなっているんだ!!
わしの嫁がメインの話じゃ無いのか!?




わしのゆきぽへの愛が届かなかったのか!?
違う!断じて違う!!
毎日欠かさず雪歩・ゆきぽへの合掌と祈りを捧げて来た!
アイポッ○はアイマスオンリーどころか
雪歩オンリーでちょっと飽きるかなーとか思ってたけど
全っ然無いし!!二人の世界だし!!

そりゃ他の子も好きだよ!?好きだけど…!
ああああーーーー、もうっ!!




ちくしょうめええーーっ!!!




(いや、俺の嫁だし)
(コミックは響たんが表紙だから関係無ぇー)
(あれ?これが俺らの上司・・・?)
(早く連合軍来ないかな?)


と、雪歩への愛が溢れる総統閣下が大騒ぎしております(・w・;

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 文化人形風ア... ページトップへ Rabbitnetにて... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (タケヨシ)
2013-03-29 23:19:23
日本橋店www
スター○ンの動向が気になるところですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2013-03-31 20:49:51
>タケヨシさん
気になりますよねw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。