ポンバシ日和(2月23日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

ストフェスの公式サイトもぼちぼちと体裁整ってきましたねー。
開催日まであと1ヶ月切りましたしねっ!

ガイドブックもかなりの店舗に撒きましたので、皆さんはもうGetしましたかね?
この1週間で、案内所だけでも700冊ぐらいハケたし。

コスプレまつり2009のページですが・・・アレですね。
アレです。うん、アレ。
余計なこと言うと怒られるんで言いませんがw



イオシス5丁目店の前を通りかかって見たことあるキャラクターが・・・



∑(・◇・)音々ちゃん!
なんだっけなーと思いつつ通り過ぎかけて、二度見しちゃったよ。



先日、日本橋Platzの前を通りかかったときに、こんな看板が出てました。



モンハン集会所って、1階の入口付近でやってたはずだけど、いつの間にか2階でやってるんですね。
『おいちゃん's WONDERLAND』だそうです。

コメント ( 5 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 発表!発表!... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (moro)
2009-02-23 21:24:00
コスプレまつり2009のは、前はモザイクが掛かっていなかったような…どこかで見たシルエットでしたけど…。

今年から有料になるんですね。これは募金、カンパみたいな形なんでしょうか。K-1 MAXの長島自演乙選手は日本橋によく来てるそうですけど、ストフェスに呼んだりは難しいでしょうかね。個人的には橋下知事なんかもオープニングには来て欲しいところですが。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2009-02-25 18:18:55
>moroさん
コスプレまつりのHPにあるアレは、目線→ぼやっとしたモザイクみたいなの→完全モザイク。と3段変形をしていますw

今から長島選手を今年のストフェスに呼ぶのは難しいですけど、日本橋の新キャラ「音々ちゃん」のコスプレしてくれんかしらと思ってみたりw

府知事は私も来て欲しいなと思うんですけどね。
確か去年は市長も代理の方しか来てなかったような気が・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-02-25 21:03:47
昨年は平松市長は来られていましたよ。
代理の方が来られたのは一昨年の関前市長のときですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2009-02-26 12:06:37
>Unknownさん
勘違いだったようで、失礼しました。
動画見直したら、確かにいらっしゃいました。
 
 
 
Unknown (moro)
2009-02-27 00:40:29
あら残念。まあぶらっと来てくれそうな感じもしますが、普通来てらっしゃるみたいなので。

当日は阪神なんば線開通なので、市長と一緒に来れないこともない気もしました。

でんでんタウンの歌ができてるみたいですけど、最後のが音々ちゃんにも聞こえたり。
http://www.youtube.com/watch?v=dJm1vlaFYdA
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。