日本橋うまいもん市場KIKUICHIROが閉店

ぽんばしわっ!(・△・)/

Faith・メロンブックスから堺筋へと向かう左手で、タコヤキやタイヤキやカラアゲなんかの屋台販売&イートインスペースを持っていたKIKUICHIROが先週ぐらいから閉店している模様。



解体作業が進んでいて、冷蔵庫などの機材も通りに運び出されている。

看板に書かれた『KIKUICHIRO』が読みにくいのは、影になってるってのもありますが、屋台の煙とかで煤けてるからですね。
確か2007年に入った頃からの営業だったかと思いますので、看板が出来たのは同年11月。2年半上がっていた看板ということになりますね。




【関連記事】
ポンバシ日和(11月13日編)2007-11-13

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« けむり屋でランチ ページトップへ 高島屋東別館... »

 
コメント
 
 
 
閉店っぽくなかった (通りがかりの日本橋人)
2010-06-22 21:55:58
きょう、通りかかったので見てみたのですが、写真の通りで、どうも冷蔵庫もそのままなのでもしかしたら単なる改装かもしれません。

店じまいなら冷蔵庫とかとっとと無くなるはずですから…
 
 
 
Unknown (ukon)
2010-06-23 06:48:35
先週末にはすでにシャッターが降りており
閉店かなと思っていたのですが、シャッターには
特に貼り紙とか閉店の告知はありませんでしたよ。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-06-23 11:46:00
>通りがかりの日本橋人さん
そうですね。
屋台の機材は見当たらないので、改装だったら冷蔵庫も一緒にどこかに移動しとくんじゃないかなとも思うんですけど、雨ざらしのところに置きっぱなしなんですよねぇ。


>ukonさん
告知無いですね。
「閉店」なり「○日にリニューアルOPEN」なり貼っててくれればわかりやすいんですけど・・・


記事タイトルを「閉店か?」に変えようかと思いましたが、まぁ、改装なら改装で再開した時にレポート書こうと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。