はにゃーん。「カードキャプターさくら原画展」が大丸心斎橋店で開催中

ポンバシからも歩いていける大丸心斎橋店にて3月21日から開催中の「カードキャプターさくら展」に行ってきました。



CLAMPデビュー25周年、「なかよし」創刊60周年の企画として開催されたこの原画展は、東京会場と名古屋会場に続いての開催となっています。

3会場毎にチケットの絵柄が異なり、大阪会場は赤色のバトルコスチュームのさくらちゃんですねっ。



会場内は撮影禁止だったので写真は入口だけですが、中はコミックの原画やイラストが満載。アニメ場面写や設定画、なかよしの付録なども展示されていました。


3月29日まで行われていますよ。


【関連記事】
それいけ!「アンパンマンとやなせたかし展」in大丸心斎橋店が開催中(2014-06-11)
全国巡回中の「ありがとう45周年!みんなのサザエさん展」in大阪(2014-02-24)
迎春仕様のダンボーもお出迎え。「よつばとダンボー展」が開催中(2013-12-31)
「エヴァンゲリオン×美少女写真展」in大丸心斎橋店に行ってきた(2012-08-21)
Panty&Stocking with Garterbelt展 in 大丸心斎橋店が開催中(2011-04-05)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ストリートフ... ページトップへ 日本橋ストリ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。