ポンバシ@DEEP Cafeにお帰りしてきた。

Cafe Doll』さんにて行われていた『ポンバシ@DEEP Cafe』にお帰りしてきました。


もちろん、限定ドリンクを注文w

でも、限定メニューって他にもあるのかと思ったら、このドリンクだけだったみたい?


27日は最終日だったこともあって、ステッカーは配布終了されていました。


ポイントカードはCafe Dollのものだったのですが、作りました。

実は、去年の盆休みにメイドカフェのハシゴして以来だったから1年の有効期限オーバーしてた(・△・)
メイド店ばっかり行ってると思われがちだけど、カフェはあんまり行ってないのですー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 土手焼きVe... ページトップへ まだネット復... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。