まだネット復旧してません@携帯より

相変わらずネット繋がらんので携帯よりコンニチワ。

先日、ポンバシ行った時にモジュラーケーブル買ってきたんですが、ダメでした(T△T)
う~ん。パソコンは順調っぽかったから、10m以上も引き回してるケーブルが断線でもしたか?と思ったんだけど。

というわけで、職場のパソコンで昼休みにプロバイダのHP眺めてたら『雷によるADSLモデム及びスプリッタの故障が~』みたいな注意案内が。
これかー!?


そういえば、先週の月曜だったか火曜だったかにめちゃくちゃな夕立があって、雷も鳴りまくってたような(・△・;
それ以降、ネットが繋がらないことに気付いた土曜まではパソコン触ってなかったようにも思うし。


スプリッタだけの故障なら楽だけどなーと、帰宅後に直に繋ぎ直してみたけどダメ~。
どうやらADSLモデムの故障が濃厚です。


え~っと、レンタル品のモデムが故障の場合はどうすりゃ良いんだ・・・

問い合わせ先1つ調べるにもネット繋げなきゃどうしようもないじゃない。
明日職場で調べるとします。

完全復旧への道は遠い・・・。



P.S そんなわけで、20日ぐらいからのメールは一切見れてません。
緊急の御用の方は、携帯に連絡下さい。ブログのコメント欄でも携帯に転送されてくるんで、そちらでもOKです。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致しますm(__)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ@D... ページトップへ 27日のポンバシ »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。