ポンバシ日和(7月21日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードから、もう一本西の通りに『holoholo(ホロホロ)』という“絵本と珈琲の店”が28日にオープンするみたい。



大人向けの絵本(エロい意味ではありません)もあるなら、ちょっと覗きに行ってみたいかも。



K-BOOKS弐番館の裏口側に『うさメイドスタッフ大募集!』が貼ってありました。



そういえば、女性向けはやらんのだろか。うさ執事とか。


案内所では「ポンバシには、男装カフェとか執事カフェ無いんですか~?(;△;)」とか女の子達に言われるんだよなぁ。



皆さんには関係ない話ですが、案内所のパソコンが新しくなりました。
CPUは倍以上になって、メモリは10倍以上になりました。快適快適♪(・w・)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。