愛・桜館で誕生日を祝ってもらった♪

今日は愛・桜館で誕生日を祝ってもらっちゃいましたー♪♪♪

お誕生日を祝ってくれるというのは公式サイトの『メイド控え室』でも、そらさんが書かれてます。
え?誕生日は一週間前に予約って書いてある?17日に発表されてんだから、早くても来週から?
まぁ、そうですね。
・・・実は、先週お帰りしたときに、愛里さんにお願いしちゃいました(・人・)
あっさり「やりますよ」と言ってくださった愛里さんに感謝!

というわけで、今回は盛り沢山の内容でございます。長文御覚悟を!w


まずは、毎度お馴染みwのスペシャルモーニングサービス~♪

前菜は冷や奴、ベーコン&きゅうり。
おにぎり2個は、梅とふりかけにしました。
続いて、お味噌汁。漬け物。ロールキャベツ。たまごやき。焼き鮭。スキヤキ。
最後にお茶、みたらしだんご。となりました。


今回最初のお相手は、雅楽さん。
雅楽さんばっかりマシンガントークしてると気にしてましたが、大丈夫!
だって私はオタが好きなオタだから!ぉ
なんでも、アキバ系マッチョが好きらしいw・・・いるのか?
ポンバシ系ほっそりな私はおもいっきり規格外ですなぁーw

14:30頃、混み始めてきたので奥の部屋に移動。
ここでファンタジーオルゴールとかやるのかぁ。初めて入った。まったりとオルゴールが流れてて眠くなりそう…。

雅楽さんが休憩に入り、佳世さんがお相手。
最近、パソコンを自作したらしい。

続いて、ゆきのさんがお相手してくれました。
ブログをチェックしてくれるということで、おまけ的_缶バッジをプレゼント。
なんだか喜んでもらえたっぽい。私の仲間内を除くと、初の缶バッジプレゼントなので、私も嬉しいw

ゆきのさんも勤務時間が終わってしまい、待つことしばし・・・
誕生日ケーキが登場♪♪♪

キター!実は、先週約束したけど忘れられてたりして・・・しくしく(・△;)と思ったりもしてたのです。

ケーキは一切れなんかじゃなく、丸ごと登場ですよ!!
お皿にチョコレートで「おたんじょうびおめでとうございます」と書いてくれてるのが嬉しい♪

メイドさん達がハッピバースディ♪を歌ってくれまして、ロウソクを吹き消しました。
こんな誕生日数年ぶり!・・・・すいません、サバ読みました十数年ぶり!



でもって、ケーキを持ってメイドさん達といっしょに記念撮影を1枚パチリ☆
(モザイク入れてあります。あしからず)
写真のバックに写ってるのは、プレゼントしていただいたハンカチです。うぅっ・・・感動の涙を拭こう。

ケーキは6等分にカットしてもらい、2切れ頂戴しました♪
残り4切れは誰が食べたんでしょw

ケーキを食べつつ、すももさんにお相手して戴きました。
すももさんには“I 萌え PONBASHI”缶バッジをプレゼント。
数ある私作の缶バッジで一番身に付けるのが恥かしい一品ですが・・・(と言いつつ、ちょくちょくカバンイ付けてポンバシ徘徊してますけど)

途中、館長がサービスでカクテル作ってきてくれました♪
私はあまりアルコール強くないんで、桜館でアルコール系を注文したこと無かったんですけど、館長のカクテルは裏メニューで好評中らしいですw
作っていただいたカクテルは非常に飲みやすくて美味しかったです。


でもって、きささんがお相手。
明日は即売会らしく、今夜は徹夜で色塗りとか言ってたけど、大丈夫かなぁ。

最後は、てとさん(今回はメガネ無し)にお相手してもらいました。
耳掻きで甘えさせてもらってしまいました(//△//;

はい、ここで、当ブログを見ていただいてる桜館関係者様方。メモのご用意をΦ(。。
明日は、てとさん誕生日ですよー!!


結局、ラストまで居座ってしまいました。12時間です。
うはー。居すぎ!∑(・△・)
自分でもビックリだ。
つか、3000円で(他にサービス追加したけど)こんなに長居しちゃだめですね(汗)
テキトーに切り上げるつもりだったんだけど、今回は居心地が良かったもので。

本日は長々と失礼しましたー。ほんと、良い一日を過ごさせていただきました!!


P.S 時々、暇な時間はせっせと携帯で記事打ってましたw

コメント ( 8 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« いちまーんひっと ページトップへ 萌絵から飛ん... »

 
コメント
 
 
 
ちまちま追記 (はてな@管理人)
2005-06-18 23:44:08
せっせと追記していったりしていますー。

全部書いてからUPしろという説もありますが、とりあえずこの感動をUPせずにはいられなかったのです!!!
 
 
 
Unknown (その興奮、伝わりました。)
2005-06-18 23:59:26
しっかし、12時間は凄いですね!。



最高の誕生日だったんじゃないんですか(笑)。
 
 
 
しまった (新宮)
2005-06-19 00:00:57
↑の投稿は私です。



名前入れ忘れちゃった。

何で自分まで興奮してるんだろ(笑)。
 
 
 
しまった・・・ (新宮)
2005-06-19 01:48:17
肝心な事忘れてた・・・。



お誕生日おめでとうございます。



テレビの「愛・桜館」見ました。

あれが噂の「オルゴール」ってやつですか?。
 
 
 
Unknown (ぱたりろ)
2005-06-22 00:57:02
ええのう。それだけです。



ぼくは12月うまれなんでまだまだですわ。。。ベツ人格つくったろかな。
 
 
 
遅レスですいまへん (はてな@管理人)
2005-06-22 01:19:20
>神宮さん

ありがとうございます(・△・)ヽ

誕生日にケーキのロウソクを吹き消すなんて十数年ぶりですよw

幸せな一日でしたー。



ファンタジーオルゴールなのですが、実は私も生で見たことは一度も無かったりします。

やるとしたら夕方ぐらいらしいですし、混んでて忙しかったら出来ないようなので、なかなかタイミングが合いません・・・



>ぱたりろさん

半年後を楽しみに待ちましょう!

内容もまだまだバラエティー豊かになるかもしれませんし。



今回の件で、企画や要望言ったら通っちゃったりするんだなぁーと実感できましたね。

実現可能かは置いといていろいろ言ってみるのもアリだと思うわけです。迷惑にならないレベルでw
 
 
 
おめでとうございます!! (姿月 妃香里)
2005-06-23 17:16:14
はてな様、先日はお誕生日、おめでとうございました^^

当館にてお祝いさせていただけて、嬉しい限りでございます。また、ご要望や企画はひとつひとつ大切にお聞きするつもりでおりますので(実現可能か否かはさておき・・・)何なりとおっしゃってくださいませ。館長でした^^
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2005-06-24 01:11:02
姿月 妃香里さん>

先日はありがとうございました。

ついつい一日中居座ってしまいまして・・・(汗)

お役に立てるような企画がポンポン出てくれば良いんですがw、思いついたら遠慮なく言わせて貰いますんで、聞いてください。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。