ポンバシ日和(6月17日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

昨日はなんだか打合せとか打合せとか打合せに回ってました。
なんやかんやで、いろいろと首を突っ込んでいるわけですが、忙しかったり手間だったりしても楽しきゃ良いのです。
まあ、儲かるお話も欲しいですけどね。ね。ね。


ねねねと言えば『R.O.D THE TV』ですよね。
いや、唐突に思い出しただけなんですけど。神保町に行きたくなってきた・・・



昨日のオタロードでなんか配ってる人がいたので貰ってみた。
『NANBA FIVE STAR HOTELS』とある。・・・五つ星ホテル?
あれかな、ミシュランガイドとかに載るような?と思ったらラブホテルであった(・△・;
そういや、ちょっと前にも堺筋を歩きながらラブホの宣伝してるのがいたね。



恵美須町駅の方に新しくオープンする『ガッポリ』。



またDVD屋か・・・。レンタルもあるんかなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。