ポンバシ日和(6月18日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

最近は、痛車のプラモデルカーなんかも出てるみたいで、「普通のプラモにペイントかシール貼りゃ良いじゃない・・・」とか思う今日この頃。
ポンバシの車載機器専門店『アシベ電機NAVICS』では、痛車ドレスアップもサービスに盛り込んでいる模様。



カッティング・インクジェットステッカー、モニター増設、LEDアンダーネオンとある。
他所で痛車にするのが恥ずかしい人も、ここでなら遠慮なく相談できますかね。
ここのスタッフさんに痛車乗りがいるのかは不明ですがw




スーパーキッズランド本店シルバニアファミリーが来るらしい。



シルバニアファミリーって、子供の頃に妹が持ってたんだけど、あれは小さい人形だから可愛いんだと思うんだけどな。
デカイ着ぐるみになっちゃうともう、違う世界観のような気がするのです。

まあ、私のイメージはさておき、女の子のいる親御さんは寄ってみてはどうかと。握手や撮影もOKだそうです。
ポンバシで小さい女の子向けのイベントって珍しい気がする。



ゲームセンターSCOTの入口付近にスロットマシンが置いてありました。



5000円というお手頃価格に、ちょっと欲しいなぁ~とか思ってしまう。
買って帰っても置く場所無いんですが、貯金箱として使いたいなとw

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (moro)
2008-06-21 18:51:22
何やら予告があったようです。イタズラだと思いますが…。二度とイタズラを繰り返す人間が出ないように警察などに逮捕して欲しいです。というかどこに通報した方がいいのかわからないので、一応こちらに。
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1213973955/
 
 
 
Unknown (管理人)
2008-06-22 12:15:28
不審人物・不審物等を見かけた方は、浪速警察署に御一報願います。
06-6633-1234


>moroさん
情報ありがとうございます。
警察と商店街には情報は回っています。
現時点での詳細は控えさせていただきます。
 
 
 
意外とデカいんだよね(笑)。 (デグチ)
2008-06-24 00:49:27
パチスロ実機はやめておきなされー。
これ、捨てる時には産業廃棄物扱いになるから
叩き売りされたりしとるのですよ。

職業柄、”ハク”として1台欲しいんだけど…。
 
 
 
おっ。珍しい人 (はてな@管理人)
2008-06-24 18:43:47
>デグチさん
いやいや、買わないよ?うん。たぶん。
これは買わないけど、ガチャポン自販機は本気で欲しかったりするw
あれも処分には困るんだろな・・・

パチプロとかデグチさんみたいな商売の人は、研究・練習用に自宅にも持ってたりするようなイメージがありました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。