日本橋メディア4号出たよ

日本橋メディア4号が昨日(5月25日)に出ました。
ので、ざくっと斬ってみようと思うよ(ぉ

いやまぁ、他所で言われるより先に私がぶっちゃけちゃった方が良いのかなぁ・・・という気がしましたので(・△・;
ちなみに、今回の4号は発行されるまで私は内容は知らなかったですよ。


まずは巻頭グラビアは1・2号のようにイケメン俳優さんだぞ。
今回は八神蓮さん。
発行前から50部下さいとか100部下さいとかジャンジャカ問合せがあったほどの人気っぷりでございます・・・
(※転売防止の為に大量に欲しい人は案内所に名前と連絡先を控えてもらっておりますよ。良い子は勝手に持って行っちゃイヤン。無料配布のものでもマナーというものはあると思うです)

しかしまあ、アイドルや俳優が好きな女性の方って、行動力あるというかパワフルだなぁ。とか思ったり。

ただ、ポンバシにはこういう客層向けの店舗ってあんまり無いですよね?(関心無いので気付いてないだけかもしれませんが)
男性向けのアイドル関連の店はちょこちょことありますけど。



特集は「スーパーキッズランドプレゼンツのスーパーカー大特集」「懐かし玩具」「ビックリマンシール」とくると若干、対象年齢が高いなと感じますが・・・「ウィッグの特集」「アイドル通信」なんかもあるか。

個人的には「ホテルヒラリーズにメイドさんが突撃レポート」してる特集が良いなと。
こういう、名所・新スポットのレポート取材系は今後も欲しいなぁ。



さて。なんで、冒頭で「ざくっと斬る」なんて言ってるかと言いますと、マップですよマップ。
メイド関連のお店を色付きでわかりやすく掲載・・・できてない。
もうとっくに無い店が載ってたり、新しい店が無かったり(T△T)バカァ

嗚呼・・・3号出たときに「癒しの空間は無いんだけどなぁ。消し忘れか」と思ってたんだけど、言うておけば良かった。
パッとみて4店舗(ここのツッコミは受付けませんw)ほど足りない・・・と気付いてしまいますし、近日オープンのアフィリアとかも入れときゃ良いんですけどね。


マップ関連の校正は手伝わせてもらったほうが良いかなぁ・・・ノーギャラ・・・かなぁ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 速報:ニノミ... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。