速報:ニノミヤなニュース

ニノミヤの事業廃止の話なんですけど、テレビニュースで流れたみたい?

今日の昼頃にもテレビカメラをニノミヤ方面に向けてる方々を見かけました。

でもって、ラジオ大阪のインタビュアーに捕まった。(仕事中だから逃げれなんだw)
どうやら道行く人々にインタビューしている模様。

「テレビで発表されましたがご存知ですか?」と来たもんだ。
そのテレビ報道は見てないなぁと思いつつ、「毎日通りますから廃業は知ってますけど」と偉そうに答えてみる(ぉ

「でんでんタウンとして、どうですか?」
いや・・・それは俺じゃなくて偉い人に聞いて欲しい・・・。というわけで、案内人の立場としてお客さんの反応だけ答えておきますた。
「パーツランド難民が多いっす」(←要約してます)

ラジオ大阪は今夜10時のニュースでやるそうですよー。
うろうろしてたテレビ局の方は知らん。



そういえば、結局のところパーツランドの処分セールは無しなんかな?
先日、共立電子の中の人も様子見に来て「やってないね。なんか情報無い?」とか言うてはりましたが。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 突然の廃業が... ページトップへ 日本橋メディ... »

 
コメント
 
 
 
意見募集もされてます (moro)
2007-05-24 18:54:59
MBS流れたみたいです。ぷいぷいでもやってたとか、見てないけど。朝日新聞か何かに載ったみたいで。

http://www.mbs.jp/news/kansai_GE070524112800018965.shtml

ラジオ大阪はこちらですね。意見募集もされてます。

5/ 24(木)のニュースの目
大阪の電気小売り店街、日本橋で一時代を築いてた当時の顔
ニノミヤに撤退の可能性が噂されています。
もし、本当なら周辺への影響さえ懸念されます。かつての賑わいを取り戻すための
起死回生のアイデアやリスナーからの熱いエールを一。
ご意見・メッセージはこちらからお願いします!!
http://www.obc1314.co.jp/formmail.php?action_Question=true&formname=otona
http://newstonight.buzzlog.jp/
 
 
 
Unknown (まろん)
2007-05-25 01:07:15
ちちんぷいぷいは確かにやってましたね。
ちょうど見てました。
 
 
 
ちちんぷいぷい (うなのん)
2007-05-25 13:33:36
はてなさんもインタビューされるかな?
と、かなり期待して見てましたー。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2007-05-26 13:01:56
>moroさん
情報ありがとうございます。
結局、ラジオはチェックし忘れましたが(汗)


>まろんさん
見ましたかー。


>うなさん
テレビには取材されて無いですよー。
カメラとか向けられても、アドリブに弱いんで洒落た事言えませんし(・△・;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。