ポンバシ日和(9月11日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

徐々に日が暮れるのが早くなってきましたねー。
過ごしやすい気温になってきたからか、土日のお客さんが増えてきた気がします。


ここしばらく「棚卸しの為、臨時休業」と書かれていたマンガ喫茶コミックリゾート日本橋店ですが、関係筋からの情報で閉店となったことが判明。



棚卸しにしちゃ長すぎるなぁと思ってたんですが・・・
結局、日本橋店の公式サイトも出来てませんでしたから、公で閉店したという情報はどこにもありませんね。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (カツユキ)
2007-09-11 19:54:20
あれま! 凄く短かったですね。。。
てことは、全フロアテナント募集中?(^。^;)
何か面白いお店入らないかな~


 
 
 
美人薄命 (のせたけ@弾き語りer)
2007-09-11 22:17:54
あらら(*´д`) まだ1回しか行ったことなかったのに・・・
 
 
 
約2ヶ月ですね (はてな@管理人)
2007-09-12 12:40:43
>カツユキさん
立地が悪くないのになかなか入居が無いのは、やはりテナント料が高いんじゃないかと。
コミックリーゾートも、下の階に他の店舗が入ってれば、もうちょっとお客さんが来たんでは無いかと思うんですけどね。

>のせたけ@弾き語りerさん
私は1度も行けてないです(汗)
なかなか寄る機会が無くて行こうとしたらこれですもん・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。