ポンバシ日和(9月9日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

アフィリア・キッチンズの入ってるビルに、こんな広告が入っていた。



AV女優さんなんでリンク張りませんが浅尾リカさん。ググレ。
店舗や会社の広告以外で、こんなにデカデカとあるのはポンバシでは珍しいかも。
あ、ゲームのは多いか。


ちなみに、その下に入ってる『ホームシアター館』の広告。
まぁ、これは前からあるんですけど・・・あるんですけど・・・店がポンバシに無い。
本町なんですよねぇ。看板に書いといてくれよと思うのであります。

しかし、こういう洒落たショールームみたいなのは本町の方に多いね。
照明のヤマギワなんかも本町だし。


そういえば、先月末で閉店したオタロードのNew Audio Naniwaだけど、商品はナニワ電業社生活感の2階で引き続き扱うみたいです。
先日通りかかったら準備してました。
確かに、あそこの2階は1階と比べるとガラーンとした感じだったからなぁ。



関係ない話ですけど、6日(木)にソフマップ秋葉原本店がOPENしましたね。
冷蔵庫やエアコンといった白物家電も扱うようになったそうで。
ヨドバシの影響で一般客が増えたからか、アキバはまだ家電も活気があるのかな?

コメント ( 5 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (moro)
2007-09-09 20:52:23
500円パーキングの値段が変わっていました。

営業時間内 平日1回/500円 土・日・祝3時間/500円
http://www.p-next.co.jp/CL02/detail.php?no=1002
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2007-09-10 11:20:35
>moroさん
安いという評判で利用者が増えたんですかね~。
それでも、土日祝で3時間500円ならまだ安い方ですね。
うっかり21時過ぎると朝まで出せないのがネックだと、たまに聞きますが・・・
 
 
 
Unknown (moro)
2007-09-10 18:45:51
でしょうね。流石に安過ぎるというか。「500円パーキングを存続させるためにご理解下さい」とメッセージが書かれていました。
 
 
 
ホームシアター館は (Nippon-bashi Shop HEADLINE)
2007-09-10 19:47:47
>ちなみに、その下に入ってる『ホームシアター館』の広告。
>まぁ、これは前からあるんですけど・・・あるんですけど・・・店がポンバシに無い。
>本町なんですよねぇ。看板に書いといてくれよと思うのであります。

それは、アフィリアになる前の前(つまり、ホリーズカフェの前)にそこにあった店舗ですね。
おそらく、移転後も看板を外すのがめんどくさくなってそのままにしてるんじゃないかな?
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2007-09-11 12:47:48
>moroさん
そんなメッセージまで書いてあるなんて、良い駐車場だー。

>Nippon-bashi Shop HEADLINEさん
うーん。ホリーズは開店準備してた頃から記憶にあるんですが、ホームシアター館はそう言われるとあったような???ぐらいしか思い出せません。
ホームシアターに縁がなかったからかな・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。