eco1'sの100円ガチャ、CPUステッカーが終了しSO-DIMMストラップに

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目の「ecoワンズ」の店頭にある“100円ガチャガチャ”のラインナップで、先週発見した「CPUメーカーのロゴステッカー」なのですが、人気が高かったのか品数が少なかったのか早くも無くなっていました。
買ってなかったんですが、無くなってると無性に欲しくなりますw

代わりに(?)登場していた“レア物(200円)”ガチャガチャをご紹介~。



あのノートPCメモリがストラップになった!!各種メーカーSO-DIMMストラップ!(・△・;

いらなくなった小さい基板とかをキーホルダーにしてる人はたまに見かけますけど、そういうアイテムですね。

写真を見る限りでは透明のビニールカバーが付いてるようなので、実際に使える商品でしょうか。
どこか出先などで急遽メモリ増設しなきゃピンチ!という時に助けてくれるかもしれませんw


【関連記事】
ecoワンズ店頭の100円ガチャガチャにCPUメーカーのロゴステッカー(2012-08-26)
ecoワンズ店頭の100円ガチャガチャに“謎のガチャガチャ”が登場(2012-02-03)
ecoワンズ店頭にパソコンパーツの“100円ガチャガチャ”があった(2011-09-17)
日本橋4丁目にエコな商品専門店「ecoワンズ」がOPEN(2011-05-20)
PCワンズの100円ガチャガチャ(2011-03-22)

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ディスクピア... ページトップへ K-BOOKSなんば... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (623)
2012-09-02 22:21:35
はてなさん、こんにちは

前回のガチャガチャ記事も面白かったのですが、今回も笑ってしまいましたよ。このガチャガチャ、気にも留めていなかったのですが、ラインナップが変わるんですね。無くなると欲しくなる不思議w。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-09-03 11:24:45
>623さん
こんにちは。
普通に売っていた場合だと見かけても興味をしめさなかったかもしれませんが、こういう売り方をされると、運試し的なお遊び感覚で買ってしまいそうになりますw
 
 
 
Unknown (しじみ)
2012-09-06 01:00:55
CPUシール終わったんですね・・・欲しかったのに・・・
店員さんが一個ずつメモリーをキーホルダーにしている姿を想像するとなんか笑えますね~ww
自作出来るので今回のはスルーですが、次何が入るのか気になる所ですねww
笑えるネタがいいな~
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-09-06 11:42:37
>しじみさん
また付属シールが溜まったら再開するかもしれませんね。
今後のラインナップにも注目なのです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。