百年祭もあって盛りだくさんの「なにわの日」イベント情報誌が配布中

ぽんばしわっ!(・△・)/

7月28日は大阪市浪速区がゴロで合わせた「なにわの日」。
毎年、7月28日の前後1ヶ月ぐらいの期間で、浪速区内の各所でいろんなイベント事が行われています。

というわけで、今年もあるそうでイベント情報誌の配布が始まってます。



今年は「新世界&天王寺動物園百年祭」も重なるので、イベントはより多い感じですね。
百年祭のシンボルキャラクターとなっているキン肉マンのイベントもたくさん。

イベント情報誌も例年は新聞紙サイズだったように思うんですが、今回は冊子になってます。


ちなみに、ポンバシ界隈でも「なにわの日」に合わせたイベントが開催。



7月6日に「オールディーズナイト」(主催:日本橋筋商店街振興組合)と、7月7日に「日本橋ものづくりまつりMAID(まいど)」(主催:でんでんタウン協栄会)となってます。
7月28日当日は特に何も無いのかな~。


【関連記事】
新世界⇔なんば 無料観光送迎バスの運行開始式典に行ってきた (2011-07-28)
メイドさんも参加。なにわの日「打ち水」inポンバシオタロード (2011-07-28)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« (」・ω・)」う... ページトップへ オタロードの... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。