音々アニメ6thは天王寺動物園!日本橋総合案内所で放映&パネル展示

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋ストリートフェスタ2015でもブースにて公開されていた6作目の音々(ねおん)ちゃんアニメ。

今回はストフェス当日のみでなく、日本橋総合案内所にてアニメ放映とパネル展示が引続き行われています。



大阪アニメーションカレッジ専門学校の学生さん達によるこの「NEON THE ANIMATION」も今年が6作品目。




ポンバシからもご近所の「天王寺動物園」が100周年ということで、音々ちゃんと光ちゃんが動物園を紹介する内容となっています。





日本橋ストリートフェスタの応援キャラクター「日本橋 祭(にっぽんばしまつり)」ちゃんもどこかに登場!



ちなみに、歴代の1~5作品はYouTubeで見ることができます。

■NEON THE ANIMATION 1st~4th


■NEON THE ANIMATION 5th



今年の6thはまだネットで見れないので、ストフェスで見れなかった方は案内所に行くと見れますよ。


【関連記事】
音々ちゃんアニメ2ndのポストカード配布中(2011-04-15)
音々ちゃんアニメ第2弾の上映ハジメマシタ(2011-03-30)
音々ちゃんPVがあの巨大モニターで(2010-09-23)
音々ちゃん初のアニメーション(2010-03-29)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 永和信用金庫... ページトップへ トラム728(ナ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。