西尾維新祭が全国展開中!「恋物語」と「化物語音楽全集」買ったよ

ぽんばしわっ!(・△・)/

西尾維新さんの物語シリーズセカンドシーズンの最終巻「恋物語」が12月22日発売と思ってら売ってたので買ってきました。
合わせて21日発売の「化物語音楽全集」も購入。



化物語音楽全集」はアニメ「化物語」で使われた主題歌・BGMが全て入っていて大満足!
ただ、これを聴きながら「恋物語」を読むのはなんか、チグハグな感じになってしまうので別々に堪能しました。



おまけで貰えたポスターもCDジャケットでは見切れている部分が入ってて嬉しい。


現在、全国書店で「西尾維新祭」が開催中で、購入店舗によってシオリが貰えたりステッカーが貰えたりします。
12月24日~25日には、アニメイト・ゲーマーズ・ソフマップ・とらのあな等が「西尾維新祭」のポスターにジャックされるみたい。


21日から東京では一部路線で“中吊りジャック電車”が走行中で、後日に全国5都市で“巨大駅看板”が出没する予定となっている。
大阪で巨大看板が見れるのは、阪急梅田駅で12月26日~1月8日の期間です。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ヒロケン店頭... ページトップへ 「プレミアム... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-23 19:44:45
明日買ってこようって思ってるんですけど、
ポスターのオマケはどこでついたんですか?

ググっても店舗がわからなかったので、もしよろしければ教えていただけませんか?
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-12-23 22:23:13
>Unknownさん
ポスターはゲーマーズで買ったら貰えました。
他店でも同様にあるのかどうかは不明です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-23 22:57:31
>はてな@管理人さん

ありがとうございます。
明日一応他店ものぞいてなさそうなら
ゲーマーズに行ってみようと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。