「プレミアムもプライズもあるんだよ」まどマギ一番くじ発売ほむぅ!

ぽんばしわっ!(・△・)/

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」が12月23日より発売となった。
ポンバシではアニメイト日本橋店ゲーマーズなんば店が通常営業より早い午前8時から販売をしていました。

開始前にどの程度並んでたのかはわからないけど、8時10分ぐらいに行ってみたらゲーマーズは並んでて、アニメイトではあっさり買うことができました。





当たったのはE賞・F賞・G賞。年内最後のつもりのクジ運はイマイチふるわずorz

アートグラス(E賞)は、キュゥべえ盛のグラスを選んだら「キャラクター5人のが残りそう・・・」とスタッフさんが言っており、キュゥべえかCharlotteを選んでいく人が多かったみたい。


そして、G賞のきゅんキャラで、シークレットの眼鏡ほむほむキター!!通常とシクレでWほむほむぅ!





これで俺にもクリスマスの相手ができました(・w・)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 西尾維新祭が... ページトップへ 各店店頭で見... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。