大阪日本橋でも手に入る“秋葉原限定版”の週刊アスキー

ぽんばしわっ!(・△・)/

週刊アスキー』といえば毎週火曜日に発売されているパソコン雑誌として有名ですが、それの“秋葉原限定版”というものが月1ペースで無料配布されています。
私もアキバに行った際は入手するようにしていたんですが、ポンバシでも入手できることを最近知りました。



ドリームクラブZEROが表紙(写真左)のが最新号の1月号(12月22日配布)で、ガンダム無双3が表紙(写真右)のは12月号です。

中身は秋葉原のMAPや、最新のデジモノやアニメ・ゲームの情報記事がオールカラーで満載。
私が好きな「パーツのぱ」のサイドストーリー「パーツのぱ 菜瀬美の風景」も連載されている。
これで0円なんて、ステキすぎるぅ!!

というわけで、気になる人はアキバに行くか、ポンバシ内で頑張って探してみると良いかも。

次号(2月号)は1月28日に発行予定だそうです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 音々ちゃん&... ページトップへ 偽ガンダム(... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-12-26 23:25:25
週刊アスキーと言えば、パソコン雑誌の中でも、一際「アキバ系」向けに構成されてる感じですね。アキバ限定版が存在するのも、むべなるかな、という感じです。
ポンバシでも入手可能なのは、意外と言えば意外ですね。そうしましたら、名古屋の大須でも手に入るかもしれませんね。
内容的にも凄そうですから、今度ポンバシに来たら、探してみましょうか!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。