-待たせたな。ゲマズなんば店のテント看板が「リトルバスターズ!」に

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードの「ゲーマーズなんば店」のテント看板がリニューアルされていました。



今回は今秋からアニメ放送が始まっている「リトルバスターズ!」になっています。







テントの両サイドにもキャラクターがいますね。
北側は電柱の影に入っちゃってますけど、わふ~っとクドリャフカ。南側には筋肉が通る注意アナウンスw


ゲーマーズなんば店のテントでのコラボ看板は今回で7回目になり、今までは「クドわふたー」「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」「Rewrite」「眠れる花は春をまつ。」「はつゆきさくら」「初恋1/1」とのコラボがありました。





【関連記事】
ゲーマーズなんば店のテント看板が「初恋1/1」にリニューアル(2012-04-13)
ゲーマーズなんば店のテント看板が「はつゆきさくら」に (2011-10-06)
ゲーマーズなんば店のテントが「眠れる花は春をまつ。」に(2011-05-25)
ゲーマーズの店頭テント、今度はRewrite(2011-02-10)
ゲマズにちゅーちゅーちゅぅ(2010-08-05)
ゲーマーズ店頭テントをクドわふたーがジャック!?(2010-06-08)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 天色くろすお... ページトップへ 「ユニゾンシ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (オタロ愛が深すぎる)
2012-10-26 03:41:34
慣れ親しんだでじこ・・・

遠くから見た時、一瞬ゲマズ潰れたのかと思いましたw
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-10-26 13:44:48
>オタロ愛が深すぎるさん
2年ちょっと前から、なんば店の看板はコラボ仕様になって、でじこが消えちゃってますね。
以前は確か、でじこが「にょ」と言ってるテント看板だったと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。