ゲマズにちゅーちゅーちゅぅ

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードにあるアニブロゲーマーズのテント部分が新しくなっていました。



ちょっと前までは「クドわふたー」だったのが、「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」になっている。
ユニゾンシフトより10月29日発売される“合体!?新吸血鬼アイドルとドキドキHなアドベンチャー”というジャンル(?)のソフトだそうです。



両サイドにもしっかりキャラクターが載ってます。




10月いっぱいか11月ぐらいまではこのテントなのかな?


■参考記事:ゲーマーズ店頭テントをクドわふたーがジャック!?

アニブロゲーマーズなんば店
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 大阪陳列がリ... ページトップへ 日本橋総合案... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-08-05 21:09:43
ここの店先のテントが、しょっちゅう変わるのは、本当に風物詩的ですね。
「下僕のみんな……」って、吸血鬼であるが故か、かなり高姿勢な売り文句ですね(笑)。
この作品、買ってみようかな……。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-08-06 01:16:09
>ポンバシふぁんさん
10月に発売されるのは2作目らしいんで、1作目からやってみてはどうでしょ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。