「ああっ女神さまっ」や「逮捕しちゃうぞ」が満載!藤島康介原画展in大阪

藤島康介原画展」が東京に続いて大阪でも開催。
3月11~16日の期間限定で大丸梅田本店の15階にある大丸ミュージアムにて行われています。



というわけで行ってきました。

この原画展は藤島先生の最新作「パラダイスレジデンス」の発売を記念して開催となった原画展で、『ああっ女神さまっ』から約70点、『逮捕しちゃうぞ』から約35点といった全てで150点ほどの原画が展示されていました。


展示関係は全て撮影NGでしたが、入口にあったサイン入りポスターは撮影OKでしたよ。




【関連記事】
劇場公開記念の「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」in大丸ミュージアム(2014-09-12)
シェリルとランカのガイドもある「ザ・マクロス原画展」が大阪でも開催中(2013-08-22)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロードに... ページトップへ ストフェス201... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。