オタロードに小倉唯1stアルバム「Strawberry JAM」の発売告知看板が登場

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードのトルコ料理店「カラクシュ」の入ってるビル屋上に、新たな看板スペースが設置されており小倉唯の看板が上がっていました。



3月25日に発売となる1stアルバム「Strawberry JAM」の告知となっていますよ。



発売告知なので、そこまで長期間の掲出じゃないかもしれませんが、今後もいろいろな看板広告が登場するスポットとなるかもしれませんね。


前からずっとあるマクドの看板はそのままですが、その横のメイド店の看板がいつの間にやら無くなってましたね。



地球戦士ゼロスによる注意看板も変わらず掲出中。
そういえば、金子モータース(写真左)のところにも看板スペースが出来て、ホビーステーションとセブンイレブンへの誘導看板になってますね。





【関連記事】
オタロードに地球戦士ゼロスの特大看板!迷惑駐輪や客引きの啓発(2014-03-11)
オタロードのカラクシュが入ってるビル壁面にメイドカフェの新看板(2012-10-14)
\ミッツリ~ン/ オタロードの「密林」看板がさりげに増えてた(2012-02-29)
雨宮慶太による一筆入魂の「密林」!の看板がオタロードに出ていた(2012-01-20)

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« なんさん通り... ページトップへ 「ああっ女神... »

 
コメント
 
 
 
びっくりした・・・ (tuyo)
2015-03-17 14:09:47
記事とは全く関係ないのですが何やらポンバシの工事現場で不発弾が見つかったらしいですね・・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-03-18 03:45:07
オタロード周辺は立ち入り禁止とかにならないですかね・・・
 
 
 
Unknown (popet)
2015-03-18 21:56:19
公式サイトによると、ストフェスはとりあえず影響なさそうなのでやるみたいですね。
処理作業となると周辺住民の避難や交通も止めるはずなのでしばらく時間かかるでしょう。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2015-03-29 17:24:50
かなり遅くなりましたが落ち着いてきて新たな記事もUPし始めましたのでレスです。

この記事とは関係無い話題ですが、工事現場で発見された不発弾ですね。

4月下旬というか、ひょっとしたらGWより後の時期での撤去となるようです。
さすがに撤去の最中は周辺は立ち入り禁止になるでしょうから、オタロードも通れないかもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。